忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

2016年9月

しかし今年は映画尽くしな夏でした!『シン・ゴジラ』ももちろん見ました!エヴァの庵野監督作品ってことで!
エヴァの音楽使うの反則だよ〜wそして情報量(テロップ)と台詞多すぎ!!!だが、そこが良いwww
なんだかいままでに見たこと無いくらい色々濃い映画だった…!円盤買おうかな…w

あとは、『劇場版アイカツ』(こっちは8月に見た)と『君の名は。』をそれぞれ見てきました!
特に『君の名は。』は新海誠監督作品で気になってたんだけど…8月に家族旅行で行った飛騨高山が作中で出てきてびっくり!w全然知らずに行ってたからwww

……そんな感じの6〜8月でした!
振り返ってみると、意外と楽しい思い出が多いひと夏となりました…!嬉しいね〜(>ω<)
PR