忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

2016年6月

ブログ書く習慣が失われてしまって、心の余裕のある時にしか更新してないけど…ここ最近の出来事をおおよその月ごとに記事にしてみようかな…?
ってことで、6月!

なんと地元にプリズムのきらめきが…!!


今年オープンした瓦町FLAG(もと天満屋)に入ってあるアニメショップに、プリパラ&プリリズコーナーが出来たんです!!
地元の友達とめちゃくちゃウキウキで行きましたw


で…そこに、有ったんですよ……プリティーリズムの筐体が!!!!
2014年の6月いっぱいで稼働終了してた筐体がそこに置いてあったんです……!!!! ハ ピ な る !


なので…やりましたよ…プリズムショーを……!赤と青のボタンでレッツダンスしてきましたよ………!!!友達と一緒に、初のデュオモードでプレイできて…本当にハピラキ……!!!!

プリズムストーン原宿には筐体が置いてあるんだけど、なかなかもう地方ではプレイ無理かな…と思ってたから…プリズムショーができて滅茶苦茶嬉しかった……。゜(゜´Д`゜)゜。

…と、いきなり超趣味の話で申し訳ない!
5月は仕事ばっかりで本当に心のきらめきが失われてたからね…これはもうめちゃくちゃ趣味楽まないと!と思って…!!w

そんな6月でした!
PR