忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

2016年8月


毎年恒例、地元の友達とポケモン映画!!夏はポケモン!www

ここ数年、地元の友達ふたりに誘われるんです…!それぞれに…!ポケモン映画を…!!
そして私は…前売り券で貰えるポケモン欲しさにね、ちゃんと前売り券を買ってスタンバイしてるわけなんですよ……!しかも、昨年同様…前売り券2枚をバッチリ購入済みなんです……!!
つまり…2回見ました!というか、2日連続で!www

いや〜今年のポケモンは…個人的にはとっても良かったです…!
感想を言いたいけどそれこそ専用の記事作らなきゃいけないくらい長くなるので、今回はやめときます…w

でも悔しかったのは今年の高松まつり…なんとサトシ役の松本梨香さんが来てたんです!!
そこはホント…「行くZ!」って言っとかなきゃイカンかったんやけど………あいにくその日は仕事で、高松まつりに行けなかった………………(´;ω;`)
悔やまれる…ホント悔やまれる………………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)行きたかったZ!


そして8月の下旬!家族旅行で、飛騨高山と白川郷に行きました!
夏だけど涼しくて…!結構歩いたんだけどあまり疲れなかったです。雨にも降られなくてよかった…!

家族で旅行なんて2年か3年ぶりなので本当に楽しめた…!
また旅行行きたいな…いや、連れて行ってあげたい…!そう誓える楽しさでした。

美味しいものたくさん食べたけど、結局家に帰って一番に食べたのはうどんでしたwwwうどん県民だから仕方がないwww
PR