忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

2017年1月 その2

 
その翌日、(前日行っていた懇親会の出版社とは別の)出版社へ行き、持ち込み…というか、打ち合わせ…しました!早くネームを形にしなければ…。
本当に素敵な編集さんなので、自分はもっと成長して…面白い作品を読んで貰えるようにならなきゃ…;;


そしてそのあと、お世話になってる作家さんのシェアオフィスに行って、一緒にランチ食べようと渋谷を散策。
なんとランチどころか、おやつまでごちそうになってしまい……本当にすみません…先生…(´;ω;`)ごちそうさまでした!!
そのあと、夕方くらいにグッバイ東京しました。

そして、この翌日にまさかの自動車教習卒業検定だったという…wwwwなんという弾丸スケジュール………。
試験の時、教官の先生に「状況判断が遅い!」と怒られましたが…なんとか点数が残ってたので卒業できてよかった…何回も卒業検定受けることにならなくってよかった……。
PR