忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

2016年12月


2016年12月上旬ごろから自動車教習所に行きまして、3月頭に普通自動車免許取得しました!
なんでこんな高校生さんがこれからバンバン来て教習所混むときに行き始めたのかってのは謎なのですがね思い立ったが吉日…ってことで。
教習行ってたのは12月上旬~1月下旬ってことで、丸2ヶ月で卒業できました。
あ、写真は、教習所でクリスマスイベントやっててwくじを引いたらお菓子がもらえました!ラッキー!お正月には、じゃんけん大会やってて…QUOカード貰ったよ。

アシスタントで忙しいときは教習所行けなかったけど、ほぼ毎日…行くつもりで、行けるときはみっちりと行ってました!
「自分のマンガも描きたいよ~」って時だったので、できることとやらなきゃいけないことの差が有って精神的にはやっぱりストレスは有ったな~…(`;ω;´)
学科授業と運転で、毎日新しい知識がどんどん入ってくるので、脳処理が追い付かないこと…ww
教習所でもたまに怖い先生居たし;初心者ですらないのだからできないのが当たり前じゃん…;;と、いろんな思い出が…これ以上言うと愚痴になっちゃいますね。ははは。

ま、もう免許取れたからいいんだけど!安全運転こころがけよう…( ˘ω˘ )
PR