忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

2016年7月


そして7月、何故か四国(と東北)のセブンイレブンで先行?限定?発売の…-4℃のコーラを買って飲んでみました!

特別な冷やし方で冷やされているようで、中がシャーベット状になる…というものなのですが…最初買った時は「ん?これどうするの?」って感じだったんです。
でも、最初にひとくち飲んですぐキャップを閉めて、すぐに上下逆にして軽く中を混ぜるようにする…と!あら不思議!中身がシャーベット状になっているんです!!!
最初のひとくち飲んだ時は「これの何が-4℃?」って思ったのですが、シャーベット状のコーラを飲んでいくと…つ、冷たい!そしてシャーベット状の新食感!!シェイクみたいな感覚なんだけど、ちゃんとコーラなので炭酸!!!そう、炭酸が凍ってる!!
まさに-4℃の新体験でした!本当に暑い日には最高〜〜〜!!!

あ、ちなみに…シャーベット状なのは最初の5分くらいだけで、すぐ溶けちゃいました(笑)
PR