忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

2016年11月

おそらく誰も見てないであろう自己満足ブログ。相変わらず久しぶりの更新です。
昨年の9月から更新してなくって何から打とうって感じですが…

10月下旬だったかな?に、発売したプリティーリズム・レインボーライブのグッズゲットできてご満悦でした。
友達が買いに行ったときは、セットのファイルが売ってなくって…(セットで買うと限定のクリアファイルがつく)泣く泣くばら売りのを買ったらしいんだけど、後日私が行ったときはセットのもうってたので、セットで購入しました♪
友達が悔やんでたので、限定のクリアファイルをあげたよ!
そして缶バッチもセットで買って、私と友達で半分個ずつシェアしましたw助け合い精神!プリズムの約束!(?)

11月中旬には紅葉を見に行きましたよ!綺麗だったー!そしてポケモンGOのポケストップも有ったので色々とポケモンゲットw

11月下旬、ほぼ1年ぶりに大阪に!友達と会うの久しぶりだよ…(´;ω;`)
久しぶりだったのに、私が行きたいポケモンセンターやプリキュアプリティストアに行ってみんなを振り回してしまったw楽しかったよー!
そしてプリキュアプリティストアに上北ふたご先生の色紙発見!!!!かっわっいいいいい!!!!
上北ふたご先生の絵大好きなので…生の色紙を見れて幸せ……!

そんな11月でした!
PR