忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

2017年1月 その1

 
1月の下旬に出版社の懇親会が有って、奇跡的に今年も呼んで頂きました。
せっかく東京行くんだから…と、原宿のプリズムストーンへ!

と、その道中事件が起こった…!
なんと、スマホの様子がおかしくなり…「再起動したら直るかな?」と再起動ボタンポチー…その瞬間…スマホ、完全に沈黙…!!!
「えぇぇぇーーー?!?!?!ついさっきまで新幹線で充電していたのに!?充電切れは考えられない…!考えられること…それは…完全にスマホがお亡くなりに………?!」
と、原因は謎のまま、つかなくなったスマホを片手に原宿駅付近で固まる私。
「…ま、とりあえずプリズムストーン原宿までの地図は完全に頭に入ってるし、行くか…」と冷静(?)な判断。

せっかくプリパラしようとマイチケ持って行ってたけど、着せようと思ってたコーデ(QRコード)はスマホの中…うむ、できないね!写真も撮れないし、おわた\(^O^)/
ってことで、シオンの誕生日グッズだけ買って、終わり!

その後めちゃくちゃ迷いつつ会場までたどり着き(遅刻はした)、その途中でなぜかスマホが回復したのであった…。しかし本当に原因不明なんだよね…。

その日は友達の作家さんのお誕生日だったので、ささやかなお祝いをしました…直接祝えたので良かった…かな?
ファミチキとアイスとお酒だけでごめんね…また盛大にパーティーしたいです!
PR