忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

6月21日


行ってきました!友達と一緒に、あべののプリティストアへ!

このぬいぐるみが並んでるのを見て、あまりに可愛すぎて買っちゃいました…♥

そして大好きなトワイライト&イースというたまらん組み合わせのCD型メモ帳!買えてよかった…!

梅田の時は歴代プリキュアの等身大人形置いてたけど、あべのはフローラだけだった…;


そしてそのあと、梅田のポケモンセンターへ!
  
イーブイフレンズならぬヌメラフレンズがピース!

リーリエちゃんとルザミーネさんのアクリルスタンド買っちゃった…!部屋のどこに飾ろう…ワクワク!

と、久しぶりの大阪満喫!
地元の友達と関西の友達とで軽くオフ会的なことになってたんだけど、ツイッターでみんなずっとつながってるから盛り上がりました!
いや~お財布が一気に寂しくなっちゃったよ(笑)
PR