忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

少しずつ前に


2月~3月ごろ、周りからちょっと遅れて見始めた『けものフレンズ』…に、めっちゃハマってしまった…!
少年エースとかニュータイプの付録めっちゃ集めました…もっとグッズ出して…欲しい…!

お仕事というか近況。
3月下旬や4月上旬はオリジナルのネームやってた…そんな4月中旬ごろ。
いつもの編集さんからアンソロのお仕事どう?って言われて「うわめっちゃやりたいやらせろください」という感じでまぁなんやかんやあって、一旦オリジナルは置いといてアンソロの原稿やることに。
好きな作品なのでめっちゃテンションあがって描いちゃったけど、そういえばアンソロって参加したことない…というか、自分から自発的に同人活動すらほぼしたことないので……読者さんの反応がどうくるか…分からない…です…。いざとなると…怖いですね…うう。

そちらのアンソロ描き終る頃に、別のアンソロのお話も来まして…5月頭ごろにネームやって、勢いでわーっと原稿作業やりました!それも夏ごろに発売されるらしいので楽しみです。
どっちも頑張って描いたので、いろんな方に読んで頂けたら…いいな……うひー!ドキドキ……;;


作業中は基本的に録画したアニメや番組を見てるのですが、録画してたのは大体見ちゃって…せっかくの機会だし!と思って、ずっと見てみたかった『フレッシュプリキュア!』と『スイートプリキュア♪』をレンタルしてきて、見ながら作業してました!
(この写真だと、めっちゃエンジョイしながらDVD見るの図っぽいけど…ち、ちがうんだからねっ!!!ポップコーン美味しい!!!パクー)
プリキュア見てると、作業がつらくなっても頑張れる…!プリキュアは負けない!の精神で私も原稿に勝つことができました…。
強く輝きながら戦う女の子ってホント昔から大好き!

さて、いまから自分のプロットやりなおし!これとは別の作品も…描きたいんだけど…ううう滞っておる…頑張りたい…;;
そんな近況でしたっ。
PR