忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

というか

 
スマホから写真添付したらどうなるんだろう?(それくらいブログさわって無かったという)
んまぁテストも兼ねて。

この前の7月17日にthe pillowsとa flood of circleの対バンに行った時の写真を!

ドラムのシンちゃんが福岡の公演で腰を痛めてしまって、鍼治療に行ったんだけど…そこの鍼治療のところのチラシを取り出して…
「これ…後ろに貼っといて(笑)」
って言ってお客さんに渡してて…!めちゃくちゃ面白かったw
で、ライブ終わって会場の後ろの壁見たら本当に貼られてるの!すごい!(笑)
 
皆チラシの写メ撮ってたから私も撮った。というか、撮ってる人を撮ったw面白すぎ!!

ナイスなロックンローラーばかりで本当に楽しめました!
PR

Comments

Comment Form