忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

久しぶりに。

まだ何者でもなかった頃の昔からのブログなので、こっぱずかしくてずっと非公開にして何年も放置してたんですが、何となくもう公開で良いかな…って吹っ切れた。
本当はブログ書いてる場合じゃないんだけど。
なんだかたまにはブログにまとめておいても良いのかなぁ~って。
ツイッターでもいいんだけどね。ツイートすぐ消したくなるし。遡るの面倒くさいし。(笑)

とにかく、ここ数年の出来事。
2012年 マンガで賞を取って掲載。デビュー。あれよあれよと連載になる。
2013年 自分の描くマンガがコミックスになる。翌年に2巻まで出る。というか、2巻で終わっちゃったけど。
2014年 連載終わってからコミックス作業。あと読み切り1本描く。商業での活動はそれだけ。あとはアシスタントをぽつぽつと。あと年末に短期バイトしてたかな。
2015年 2月に卒業校(高校)の卒業生OBOGの作品展が有ったので、それに合わせて短編漫画を描き下ろし。それを4月に持ち込みしてそのまま投稿。こちらも賞頂きました。
最近も色々とアシスタントしつつ、自分のマンガ練ってて、次は何を描こうかな…って感じです。

…ハイ、未練たらしくまだマンガにしがみついてます。
早く次の描きたいな…!(´・ω・`)

自分から描いていかないと、どんどん世間から忘れられていくんだなぁとひしひしと感じてます。
描いていかないと、っておかしいかな。描こうと思わないと描けないのかって話で。

…しかし、再公開するにあたって過去の自分のブログ記事読んでたら…まぁ、ノリが若い。おちつけ。(笑)
あまりにノリが若すぎるのはさすがに記事下げたけどね。恥ずかしすぎかよって(笑)

まぁ今後は自己満足な自分用の日記ブログになるかな~と思います。
リンク貼ってくれてた方、もう前みたいな更新はしないと思うので、リンク外しちゃってください。&私からもリンク外させて頂きました…すみません…!こっちの都合ばかりで…本当にすみません!;;

去年の年末に共同でやってたブログも消しちゃったし、今年の年始にスマホは壊れるしで…いままで何やってたかなぁ~って。何も残ってないや。どっか探せば何か出てくるかもだけど。
なんだか何もなさ過ぎて忘れちゃったな~。記憶力の衰退。

…そうそう、東京居る時に買った複合機が去年寿命を迎えました。プリントアウトは出来るんだけど。スキャナ死亡した。
PR

Comments

Comment Form