忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

レッドフラーッシュ!

ああああ〜〜〜〜✨✨✨✨
岡畑農園さんからレッドフラッシュコンプリート版届いた✌✨✨
今回、奮発して買っちゃったのよ…(`;∀;´)

届いたときめちゃくちゃ可愛すぎてびっくりした…発送が遅れたお詫びで梅岡さんのぬいぐるみも入ってたよ~~!

歴代レッドフラッシュが入った箱も可愛すぎて…勿体なさ過ぎてしばらくレッドフラッシュ食べられないよ!!

梅岡さんを部屋の良い所に飾ろうとしたけどスペース不足でミチミチに…;;

『劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン スターライブ!』のブルーレイは楽しみにしてたので早速見たよ~☆
映画館でみれぃルートしか見れてなかったので、他のルートも見れてありがたい~~~~!!!

ちょっと今月はアシスタントとあわせて急遽のアンソロの原稿で…〆切が立て込んでちょっと大変だった(^ω^)
けど、プリパラのブルーレイを無限ループで見てて頑張れた~!
梅星の姫様可愛いしそふぃさまのライブ曲最高……ク~ル~~~!!!

やっぱり大好きなものは元気が出ます!お財布は寂しくなっちゃったけど…ww
PR