忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

新連載お知らせ

「小説家になろう」発の小説をコミカライズ担当することになりました!
『29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。』
リュート(原作)
オオハマイコ(漫画)
桑島黎音(キャラクター原案)
少年エースA 2019年 3月号 (2019/1/26) プロローグ掲載
少年エースA 2019年 4月号 (2019/2/26) ~ コミカライズ連載中!
◆こちらでも掲載中です↓
ComicWalkerニコニコ静画

あらすじ
『三葉大志はメタボ体型のおっさん…のはずが、何故だか突然ファンタジー世界に!? 状況の変化を受け入れつつ、手に入れたチート能力で、この異世界を自由に生きる! …と思ったのだが、美少女冒険者・マールとの出会いでそれは…!?』
………なんとびっくり、今までバトルや異世界モノは描いたことありませんでしたが奇跡的に描かせていただけることになりました…っ!ありがとうございますっ!!
原作通りの迫力を自分の絵で描けるのかどうなのか不安だらけですが、一生懸命頑張ってゆきたいと思っております…っ。
応援よろしくお願いいたしますっ!


簡単に近況ですが…
昨年は西日本豪雨で家が水没したり、お気に入りのマンガが全部泥とカビまみれになってわりと絶望し、いろいろドタバタしておりましたが…ようやく漫画を描く環境が戻ってまいりました!
支えてくださった方、応援してくださった方、皆様ありがとうございました!
今まで描いた原稿とかも全部泥水に沈みカビまみれでどうしようもなくて、お焚き上げ(物理)しましたが、これはまた別の機会にでも記事にします。
とにかく未来に向かって頑張るしかないー!ファイトだ自分!頑張りますっ。
PR