忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

昨日作った

練り消しで作った

ダイゴロンと


ザーサイです。

名前は友達がつけてくれたよ。笑

今日の企画漫画は下書きおkもろたで!ペンを木曜に見て貰おうかな。で、土日にトーンだ。これだ。
ペンまでいったら課題のヤル気が出てきてノリノリですよ。

徳島とか淡路島とか大雨警報ッスか!?大阪はまぁぼちぼち降ってるくらいなのに…。
PR

ひゃほぉおぉおい!!!!!!


ヱヴァのDVD来たよ!
ちょ、今からみる(*゜Д゜≡゜Д゜*)

wktkが止まらねぇwww

なぜならば!!

オカエリナサイ

トップをねらえ2!のDVDが1年ぶりに手元に帰って来たのでひっさびさに見たら…
とても感動した…
いやもう感動とか言うレベルじゃない!
もう言葉じゃ言い表せないです。
ノノ~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!!!!

あれ…おかしいな…目から水分が……
本当に、心の底から感動した…!!!
…もう…私の言葉じゃこの気持ち表せないや……ああ!

本当にDVD買って良かったなぁ~…数年前にDVDを買うと決心した自分よくやった!笑

しかし前作のビデオがまだ手元に返ってきてないや…また掘り出しといてもらおう…多分貸した存在忘れられてるや…(´・ω・`)
まっ、いつかDVD買うよ!トップをねらえ!も!
ノリコ~~~~~~~~ッッ!!!!!!
そしてお姉様ああぁ~~~~~~!!!!!!!

時間を越える友情って…素晴らしい…!!!!!

「お姉様にはノノの特異点を差し上げます!」
…………………(´;ω;`)ぶわっ

あ・あ・あ

こんなん出てきたけど!!!!!!!!!!
セーラームーンのカードとファイル(半壊)!

ちょ、いや、捨てずに置いてたのは覚えてたんだけどちょっとあやふやだった…けど有った…!!!
あたあああああぁ!!!!!!!!!!!(*゜Д゜≡゜Д゜*)

無茶苦茶嬉しいのだがどうしたら良いのこの気持ち…!笑

今の今まで残してた自分グッジョブ!!!笑
これはクラスの友達に自慢できるぞ…!←クラスかい

ちょ、今から思い出に浸るからそっとしといて!!!笑

ヱヴァウエハース

ローソン行ったらヱヴァウエハースが有ったので買いました。
どうやらSPカードだったらしい。ちなみに初号機と零号機…
ふわっ゜*:。(*´∀`*)゜*:。

またいつか箱買いしよっ(`・ω・´)

学校着いたぉ(・∀・)


教室閉まっとった…笑 
しかもむっちゃ暗い…
二階のロビーでクラスメイトと合流~…
早く来すぎた同士やな。笑

漫画って難しい…

今日は寮に帰った訳ですが、寮の友達と色々お喋りしたよ(´∀`)

で、今やってる課題の漫画見てもらったんだけど…うん。頑張る…(`・ω・´)

だよね~…やっぱそうだよね~…笑

まぁ面白い面白くないはアレとして、とりあえずこの漫画書き上げてみるよ!
きっと書き上げてみないと、次には進めないと思うから。

16ページってよく考えたら描いたことない。
だから当然、最初からうまく描けるわけじゃない。

だけど、だからと言って描くのを止めたり投げ出したらもう次には進めない。

だから、描くよ。

次はもっともっと面白い漫画が描けるように。
いっぱい積み上げていこう。いっぱい。

よしっ!なんかヤル気と元気が出てきた!
と同時に眠気が出てきた!
とりあえず2時までやるッ(`・ω・´)

写真んん

課題せずに放浪の旅

風景撮りまくり



L~ぅ(・∀・)


地下にいっぱいポスターが……(´∀`)

でけた!

ネーム出来たあぁっ!
何だこの汚さ★

さっ、朝ごはん食べに行こうか!(`・ω・´)b



どうでしょう的、深夜バスの旅

とか何とか言っちゃったりしてね。
バス乗れました~!
まさかの四列わぁー!\(^O^)/
って…まぁ最初から四列って言ってたけどね。
改めて乗ったらやっぱ狭いよ…!
まぁ乗れて良かった…狭いけど…(´゜∀゜`)
けど結構良い場所かも!
窓際の一番後ろ!!!!椅子倒し放題!笑笑笑

トイレ行きたい~…(´・ω・`)
トイレ休憩あるよね?流石にあるよね?笑

深夜バス初体験ですが、どうでしょう魂で頑張って後頭部えぐれてきます!!!笑

と、隣のお姉さんに失礼の無いようにしたいと思います!(`・ω・´)

スリッパは戦利品として持って帰ります!笑

よし!22時30分出発…そろそろだ…!

またまた誕生日プレゼント貰いました

マネケンのワッフルと、また別の子からはスプーンとフォーク貰いました!
ありがとうございます!(*´∀`*)

ワッフルは手前から、ノーマル、今月限定、季節限定だそうです(`・ω・´)
んまそ~!



雑煮だ!!!

地元の雑煮は~
白味噌に~あんもち~その他大根や人参~

白味噌のしょっぱさとあんもちの甘さがマッチしとってむちゃうまなのさ!

超眠い!!!!!!!!!



高校時の友達の~

比良たんと
うどん→スタバ

うどん連続生活7日目
まだまだ!笑



そういえば…

22日~25日と、


うどんを食べてない日が

ない


毎日、否、毎食(ほぼ)

うどん


流石うどん県民。笑

写真のうどん缶は食べとらんけど。
友達から画像もらった…うちもいつか試します…
後、ラーメン缶も…いつか…!