忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

夕方に


今日の夕方に新幹線の切符を買ってきましたよ。(´ω`)
31日の夕方には東京のホテルにチェックインだ~…

するとあら不思議、しばらく地元には帰れません(^ω^)ウケる~w
お仕事の自覚をもうそろそろね、本気でね、うん。

東京行ってからの最初の1週間が一番忙しいぞ~!仕事に引っ越しに…!

ぶわ~標準語を!
標準装備をつけなけれヴぁ~~~!(つД`)
PR

ウッ(´;ω;`)

今日足しびれてこけてしまったよ。馬鹿だよ。
そしたらオカンに「手は大丈夫なんか?商売道具なんやけん気ィつけまい」って言われた…(;^ω^)…ですよね~笑

しかし3月31日~泊まる場所が見つからない…
4月6日~マンション入れるけど、その日も仕事…4月9日でやっと休日だから…それまでホテル?

とか色々考えてたら、リアルにホテル9泊とか言う数が出てきて泣きそうになった…(´;ω;`)

誰か…土日だけでも……orz

ネットカフェ難民、決★定\(^o^)/


そしたらオカンに「金出すけんホテル泊まり…!」って言われた……
何だそれ!
やっと仕事出来るのに!

仕事行くのに金出して貰うってどんだけ馬鹿なんだ!!!

自腹で出したい!
もう仕事が出来る歳なのに馬鹿じゃねぇか!
ガキじゃねぇんだからこれ以上甘えちゃ駄目なんだよ!!!下らねぇよ!!!

続き


そうそう、昨日は廃墟の本も買いました!
ちょっと次の漫画は真剣に廃墟を描きたい…!

廃墟でパニック漫画…!
これも昨日友達に相談したら、なんとなくイメージが出てきたよ!
…多分!(゜ω゜)

まぁ、まだまだぼんやりしてるし…思い付いたのそのまま描くだけじゃ…今までと変わらん!
今回はガッチリとイメージを固めたい…!
と、言うことで…今回は話よりキャラのイメージをちゃんとさせたいな!
少年漫画やし、主人公が成長~ってのも描きたい…!
もうキャラが記号的なんて言わせない!

わ~!!!
ナヨナヨした男が描きてぇ!!!!笑
もっと言うなら後味の悪い漫画が描きてぇ!!!!!爆

誰かこの貧相な脳ミソにインスピレーションをくれ!!!!!
今なら意欲だけはあるんだ!!あるけど出来る気はしねぇ!!!!(;^ω^)←

3月10日

3月10日、卒業式。
まだ微妙に実感がないなぁ。また普通に春休みみたいな、そんな感覚。

けど、もうあのクラスともお別れ。もう最後。

違う!これから!
友達は会おうとしたらいつでも会えるさ!

たった2年間だったけど、小中高のどれよりも楽しかった!
たくさん友達ができたし、いっぱい話せた、いっぱい笑った。
先生とも友達みたいな感覚で楽しかった。

とても充実した日々。
不真面目に授業をうけていろんな人に怒られたけど、一番勉強になった日々。

皆、友達になってくれてありがとう。嬉しかったよ。
これからも友達でいたいね。
時が経っても、笑っていたいね。

たまには悲しいこともあったけど、それも皆のおかげで笑顔になれた。
ありがとう。

学校を卒業して、みんなこれからそれぞれの道を歩いて行くけど、この2年間は忘れないよ。
ありがとう。

また皆でお酒飲もう!

住み処


昨日の今日ですがマンション決まった~(・ω・)
直感で即決や!

東京へ…?

もう昨日の話だけど、編集部の担当さんに電話したよ~!
かかってきた電話番号だとずっと電話繋がらんかったから、編集部の電話に電話したら普通に繋がった!なんぞなんぞ!(;゜ω゜)

それで、電話の内容は…
「東京来れるなら来月からアシスタント来て欲しい~」

…(゜ω゜)

(゜ω゜;)(゜ω゜;)(゜ω゜;)(;゜ω゜)(;゜ω゜)(;゜ω゜)







持ち込み行ったときに「ちょっと原稿何枚かコピーさせてね~。一応アシスタント希望のファイルに入れとくけど、仕事来るかもしれないし、一生来ないかもだけど…」って言われてたんだよな、な。
正直、私は後者の一生来ないかもの方かと思ってて……、もうこのまま一度地元帰って向こうにアテが出来てから東京行こう~……とか思ってたのに、

まさかの、お誘いが!!!(*゜∀゜*)

行く…か?行くか…行くか、東京!
ふあああぁぁぁああぁぁいッッッ( ゜∀ ゜)

って事でさっき引っ越し先探してた。
何てったって今月24日に退寮で追い出されるんでね!ヤバいヤバいwww
引っ越し先は…寮を経営してる所の系列のマンションで探してます。敷金とか安くなるのでね。
まぁ、3月になってから探してるから…良いところ見つかるかどうか分からんけどね~…(´・ω・`)

しかしどんな漫画家さんか聞くの忘れてたなぁ。
わ~私に出来ることならやりますよ~!!!

とりあえず最初は消しゴムかけベタ塗りから~って言われたのでね!ベタはみ出さないようにしなきゃね!
……ってか、消しゴムかけてる時に原稿クシャクシャ…もしくはビリっていかないようにしなきゃ………(学校の先生談)
……………………ありえる…orz

てかアレか、独り暮らしだから料理作れるようになんなきゃなぁ。ふ~…
ってか、てか、自分の漫画も描いて行かなきゃな!!!

わ~~~…………頑張る!!!(゜Д゜;)

ブレイクタイム(休憩時間じゃなくぶっ壊れタイム)

CIMG3683.jpg
26日は卒業制作展の当番で、またCASO行ってたよー!

大阪港まで電車の乗り越し精算したら、なぜか定期が利かずに全額とられたよ。ばっかじゃねぇのw
270円が450円て、ばっかじゃねぇのww
最近の口癖が「ばっかじゃねぇの」でスイマセン…(^ω^)

で、今日やっとコピー本とペーパー置いてきた!(`・ω・´)
そわそわ当番しつつ、だれが持って行ってくれるかチラチラっとガン見してたwww(どっちだ)
で、結構ね、コピー本持って行ってくれたよ!ありがとおおおぉぉ(*´Д`*)
男女ともに持って行ってくれた感じかな?
ってかペーパーより持って行ってくれたよw何でww(;^ω^)でもありがとうww(*^ω^*)


CIMG3689.jpg
っで、帰りに先生がクラスの数名ひきつれて中華バイキングへ連れて行ってくれましたー!やった!
満腹でしたー!ごま団子が神すぎた!!!ウマーー!!!(゜Д゜)
おいしくって食べすぎて胃袋パーンて破裂するか思たwww
「休み休みに食べていこう~」「ブレイクタイム!」とか言っててホント食べ過ぎた!これぞまさにブレイクwww

ご馳走様でしたよ!!!

できたできたー!

卒展は明日からです~。
海遊館のぼちぼち近くのCASOって所でやってますよ。
CIMG3666.jpg他の学科の皆様も準備中…。

CIMG3667.jpg
うちの学科も今年は展示が充実してますよー!
クラスメイトの美麗カラーイラスト(でっかいサイズ)もドトーンと飾られてるし!
CIMG3668.jpg
皆の生原稿も見れちゃいます!フフ~ィ☆
人によってはポストカードやペーパーも配布してます。
あ、当日は私たちの卒業制作の本も無料配布しています。早い者勝ちですよ!


それでそれで、私もペーパーを作りましたー!(絵は使い回しばっかりだけど;)
印刷間に合わなかったから、当番の日に持って行こうかな~、と。
なので今日の準備が終わってから学校のプリンタで悠々と出力してました。
いけないんだー!学校の物を私用で使っちゃいけないんだーー!(^ω^)

いけないついでにあの漫画のコピー本も作っちゃいました!とりあえず10部作ったよ!これも早い者勝ち!
あ、1つはマジック先生(笑)にあげるんだけどねー。お世話になったし。

いやー、本当に学校の機材を私物化してる。先生にばれちゃかなりまずいよー!笑

(゜∀゜)


ペンタブ来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
シルバーかわゆすwwwww

背景~…


無駄に窓の枠とか描くの大好きなんです。
ってもう8時?!いつの間に!!!!
けどやっとこのページのペン入れ\(^o^)/ヨカッタヨカッタ

…いや、これでいいわけない…(´・ω・`)
生活リズム壊滅/(^o^)\

頑張ってる


ペンタブ!インテュオスをネットで注文したよ!!!(`・ω・´)

Amazon頑張ってるなぁ~!注文してからすぐ商品確保→支払い番号のメールが来た!

注文してから1時間しないでコンビニ支払い出来たよ~!土曜なのに頑張ってんなぁ~!

早く届けペンタブ!!!
そして早く届けフォトショ!!!

今日もならず(TДT)

今日はちゃんとヨドバシカメラ行ったよ!時間ギリギリに…店員さん忙しそうだった…
で、インテュオスがね~有るには有ったんだけど…財布が…(-д-;)
値段値切っても無駄だった…定価…!2万6千円っすかぁああぁorz
さささささ財布ががが(=Д=lll)

って事で今日も買えなかった…もう馬鹿馬鹿!
あ、明日…明日にしよう…もう駄目だ…

…ん?ヨドバシカメラは2万6千円だったけどAmazonだと2万千円………5千円安い?
え~~~~~~~~~~~………
ヨドバシカメラで10%ポイントつくのと5千円安いのとだったら……どっちが良いんだ…?

…Amazonかな(゜Д゜;)
ん~どうせネットで買うなら他の所と比べよう!
うわ~~~もう買う買う買う買う!!!

お前が信じるお前を信じろ!!!!!


「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」のDVDが
4月22日発売だってぇーーーーーー!!!!!!!????


か、買う買う買う!!!!!!
劇場に2回見に行ったが、まだまだ足りない!…4月まで待ちきれねぇぜ!!!

うわははああああぁぁぁ!!!!!!
シモン!カミナ!ヨーコ!ニア!!!
たたたたたたまらん(*´Д`*)

今日のランチ


北浜alleyのレストランでランチ。これで980円とは!!!⊂二二(^ω^)二二⊃クーポン使っとるよw

誕生日ケーキだ!


ウマシ(*´ω`*)ウマシ