忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オオハマイコ
性別:
非公開
自己紹介:
テンション上がったり下がったり、色々ご迷惑をおかけします。

カウンター

アクセス解析

#東亜重工選手権


Twitterにてデザインポケット様主催の、【#東亜重工選手権】コンテストに応募した作品です。
『シドニアの騎士』風~のファンアートと言った感じです。人物は、あの人やこの人の子供…とかだったら、いいな!って感じですが、完全に個人の妄想です。ご注意を!
背景は過去に趣味で撮影した写真をトレース、アレンジしました。


上に同じく、Twitterにてデザインポケット様主催の、【#東亜重工選手権】コンテストに応募した作品です。
和+パイプで弐瓶先生の世界観をイメージしました…!背景は過去に趣味で撮影した写真を加工し、イラストを加筆した感じです。(3D素材も使いました)
恐れ多くも、こちらの2枚目のイラストにて『優秀賞(東亜重工有限責任事業組合)』&『優秀賞(デザインポケット)』をいただきました…だ、W受賞…!?ありがとうございます…!!✨ヒェ~ッ…びっくりたまげた…

【#東亜重工選手権】受賞作品発表


そして本日、賞品である映画『シドニアの騎士 あいつむぐほし』の特典フィギュア付きムビチケ届きました✨✨
なんと豪華にイワタさんの総合書体見本帳と『東亜重工』フォントの格好いいチラシまで!!めちゃ格好良!!!!大事にします〜〜!!!!

改めまして【#東亜重工選手権】という楽しい企画を開いてくださったデザインポケット様、関係者様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました…っ✨
PR